茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですぼうし

 

先日、主人と記念日のランチに出かけましたマルシェバッグ3

いろいろと思い出の詰まった丸の内へ

 


 

この雰囲気がとっても好き。

綺麗な街と、あまり混雑していないところが好きです。

 

大好きなRestaurant Rosetteへウマー*

 

我が家の記念日はいつもフレンチです。




 

更に静かな地下に佇むレストランへ



大好きなシャンパンから白ワイン






今回のパンは酸味のあるライ麦パンでしたパン

ハーブとガーリックの香りのオリーブオイルでいただきましたハート


 

こちらのフォアグラ、今まで食べた中で一番美味しいと感じますキラキラ

今回はなんとマンゴーソース、いつものソースも美味しいけど

この組み合わせ、予想外の美味しさでしたseiフォアグラとマンゴーが合うなんてぴこん

私にとってメインよりメインハート

金目鯛のロティ

ローストビーフ



もりだくさんのプレートですひらめき

バニラビーンズたっぷりすぎる濃厚アイスクリームspoone

 

素敵な一日でした。

 

食いしん坊な私は想い出=食事ですご飯

 

こちらのランチは、フレンチでこの内容なのにリーズナブルでおすすめです。

土日は結婚式を行っているので平日のみですが、東京駅からすぐでアクセスのよいレストランsei

Restaurant Rosette

千代田区丸の内2‐1-1 明治生命館 センチュリーコート丸の内 B1F

http://www.century-court.com/restaurant/rosette/

 

 

 

それでは皆様

素敵な週末をお過ごしください虹

 

                                      クロワッサンco boバケット