茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですひよこ最近のお気に入りパン屋さんSAWAMURAハート

いつになるかわからないけど笑次の旅行先は軽井沢に行きたいと主人にリクエスト中ですキラハート。

 軽井沢にもまたゆっくりと行ってみたいハート

 

こちらは私の中でかなりの大ヒットハート

ショコラ大納言きらりきらりきらり

サワムラの頭文字のエスなのかなびっくり

お店ではバナナのようにラックに引っかかって売られていましたsei可愛いハート

 

チョコと大納言って合うのびっくりと半信半疑でかじりついてみたら

 

おおおおお~いしい!!ぴこん

かなり固めの生地ですが、中にぎーーーーっしりと!ほっくりとした大納言と口どけの良いチョコがぎっしり詰まりすぎなくらいきらり詰まっています。

なんて美味しいのハートsei

チョコと大納言がこんなに合うなんてハート

こんな美味しい食べ物があるなんてsei

 

毎日食べたいくらいです。

茨城にも来ないかな~このお店キラキラ

つくばくらいの距離に来てくれればしょっちゅう通ってしまいそうびっくり

 

チョコ×大納言のパンレシピを考えたくなりましたひらめき

 

それでは皆様

素敵な日曜をお過ごしくださいねぺろっ

 

                                      クロワッサンco boバケット