茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですまりめっこ

 

今回のヴィエノワはシンプルに何も混ぜ込まず焼きました手袋

チョコや胡桃入りも美味しいけど、シンプルもまた好きハート

 

バターと卵も入るリッチな生地のパンです。バターは15%も入るので、発酵バターの香りを贅沢に感じられます。

 

 

お盆に主人の実家に帰省の際にまた、三喜鶏園の卵太郎たまごを沢山もらってきたのでその卵を使いました目玉焼きキラキラこの玉子とても黄身の色が濃くてパンに混ぜ込んだり、艶出しにも色よく焼きあがるので好きですひらめき

IMG_20160622_164024899.jpg

 

 

そして、たぶん使うことはなさそうですが笑

PCでco boのキャラクターを作ってみましたsei

あんまり可愛くないなぁ~ぷぷぷ

※食パンマンは意識していません

 

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしくださいね珈琲

 

                                      クロワッサンco boバケット