城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei暦の上では処暑を過ぎだんだんと暑さがおさまる頃のようですが、まだまだ残暑厳しく夏の疲れが出始め体調を壊しやすい時期のような気がします。皆さんも睡眠などしっかりとり体調に気をつけてくださいね
 

 

今日は、ミートソースパンですキラキラ

真冬にはじまるパン教室co boで、記念すべき第1回フリーレッスンで行うメニューの候補ですパン

お試しレッスン基本のまるパン生地をアレンジしたパンです。

第1回目のフリーレッスンでは、お試しレッスンの2種類の生地をアレンジしたメニューにしたいと考えています。白パン生地ではチョコレート味のものを試作中ですハート

 

 

ミートソースと粉チーズをたっぷり乗せましたsei

 

野菜大好きco bo家の自家製ミートソースは合挽肉と香味野菜が1:1の割合ですにんじんタマネギ

 

ローリエと隠し味の赤ワインなどを加え。。。コトコト。。。

コクを出し少しデミグラスソースのような味わい。

 

 

寒い冬に合うメニューですウマー*

 

 

どうぞ皆様

楽しみに待っていてくださいねひまわり2

 

                                      クロワッサンco boバケット