茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですアカトンボ

今日はパン教室co boのメニューをご紹介します

少しずつブログのレッスンカテゴリにて、

co boのレッスンメニューをご紹介していますひらめき

 

自家製酵母LESSON・中級酵母の会

ヨーグルト酵母【バターロール】ぴこん

 

発酵バターをふんだんに使い香りの良いふんわりバターロールですひらめき

バターロール天然酵母の発酵バターロールバターロールキラハート。

なんて贅沢なんでしょう感動

我が家ではたくさんまとめて作って冷凍庫へストックしています。

縦に切り込みを入れて、ポテサラとかハムレタスを挟んだりして、朝ごはんに大活躍しますよハートウインナ挟んだらミニホットドックsei

 

しっとりふんわりパンはっぴー小さなお子様にも気に入ってもらえたらいいなぁ♪

 

co boのレッスンについて

  • お試しレッスン
  • 単発のフリーレッスン(1か月ごとにメニューが変わります)
  • 自家製酵母レッスン(レーズン酵母などの様々な酵母起こしを基礎から学べます)
    以上の3つのレッスンをご用意いたします手袋

自家製酵母レッスンはそれぞれの酵母ごとに全3回でひとくくりになりますが、その他は単発で、どのレッスンからでも、受けたいものだけ受けていただけます。

 

sei単発フリーレッスン詳細はこちら→HP

バリスタ自家製酵母LESSON詳細はこちら→HP

sssそれぞれのパンメニュー詳細はこちら→HP

 

引き続きその他メニューも少しずつブログにUPしていく予定です。

 

どうぞ皆様

楽しみに待っていてくださいねsei

 

                                      クロワッサンco boバケット

 

【co bo facebook→facebook

【co bo instagram→Instagram