茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですアッポーぴこん

 

 

さて、我が家の週末の朝ごはん。

特に朝から出かける用事のない日にはゆったりと食事をします。

 

コーヒーは、主人はブラック、私はカフェオレ。

目玉焼きは 半熟派、私はしっかり両目焼き派。

お互い譲れません笑

 

ふんわり食パンには南瓜とアスパラにチーズと黒コショウ。

トーストしたら、

最後にオリーブオイル。

 

甘いパンも食べたいので。

チョコチップのもっちリング。

 

最近マイブームは、デルモンテのはちみつレモン入りのトマトジュース”朝トマト”。

さわやかでとっても飲みやすくて、トマトジュースあまり好きでなくてもすごく美味しくてジュースみたいに飲めちゃいますハート

☞DelMonte  HP

巨峰も最高に美味しい季節ですね。

茨城に帰ったら常陸太田に巨峰狩りに行けるなぁ♪

 

朝から旬の美味しいものをゆっくりと食べることでキラハート。

ご機嫌な週末のスタートですハート

 

 


この日は午後からパンの授業があり、主人と夕方に銀座で待ち合わせ。

MATSUYAで開催されている大好きなグレイス・ケリー展に行きました。




写真撮影はできなかったけど、素敵な写真やエピソード、お洋服にうっとりキラキラ

忠実に再現されたウエディングドレスも展示されていました。感動ぴこん

 

26日まで開催されています。

 



そして、なぜか三越前のライオンさんは、ドレスアップしていましたびっくり

 

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な1日をお過ごしくださいねかぼちゃ

 

                                      クロワッサンco boバケット