mixiお茶会♪TSUKUBA PENNY LANE<前編> | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

2月23日(日)mixiミニチュアダックス友達の輪★ミのお茶会に参加してきましたー。
2回目となる、“TSUKUBA PENNY LANE”


行く前から、何を食べようかな~~~と楽しみで楽しみで照
前回は実家からだったので、30分程度。
自宅からでも、東北道-外環-常盤道経由で1時間ちょっとで着きましたくるまr


10時40分、到着きらきら



どんよ~りなお天気で、ちと寒いさむっ…orz


ランではお友達が早々に遊んでいましたー!


ダニちゃ~ん!2日連続だね~~~あげ



『知ってる知ってる~ダックス


確認できた所で、スイッチON!!



アクアちゃんにしつこく・・・意地悪なcoco汗
もう少し上手に遊べないかな~?



今日は10名14ワン!!!人気のお店ゆえに、店内は予約でいっぱい
でもがぶさん、しっかり予約していてくれましたイエーイ!!


足跡参加ワンコたち足跡


<がぶさんのアルバムより>全員のコの写真を撮ってませんでした・・・。



ながったらしいので、後編にy’sy’sy’s





にほんブログ村