ご訪問ありがとうございます♡

今日は先日お仕事で教えて頂いた、

写真データの保管や写真プリントを

してくれるサイトの「Primii」さんを

早速利用させて貰ったので、

そちらについて書かせて貰います♡

普段私はパソコンを使わないので

携帯の中の写真データがパンパンに( ̄▽ ̄;)w

なので月額払って他のアプリにデータを

保管してもらっています(~_~;)

で、今回教えて頂いたPrimiiさんは
そのアプリとほぼ変わらない月額で

データを保管してくれる…だけではなく‼︎
なんと1枚5円で

プリントもできるそうなんです!(≧∇≦)
このお値段はかなりお安くないですか?♪

私は携帯に写真が溜まりに溜まった頃に

写真屋さんに行って写真屋さんの

パソコンで現像してたので、

まぁー時間のかかる事(笑)


それがいつでも携帯から1枚5円で

注文出来るのはかなり便利かと♪

しかも宅配してくれるみたいです。

(120枚以上なら送料が無料なのだそう!)

まだこちらのプリントアウトのサービスは
利用した事がないので
画質はどうか分かりませんが(^_^;)
是非!利用してみたいサービスです♡

また写真プリントが手元に届きましたら、

紹介させていただきますね。

そして!そして!
何より私が1番食い付いたのが
月に1冊フォトブックを
無料で作ってくれるサービスです‼︎(≧∇≦)


それが↓こちら♡

 

思ってたより小ぶりでしたがw

 

 

すっごく素敵〜♡♡

アルバムの材質は
↓こんな感じで…

 

 

しっかりした厚みで
ツヤツヤした材質です♪

こちらは登録した翌月から
利用できるサービスなんですが、
いつでも絵本感覚で広げて
見る事ができるフォトブックを
毎月無料で作って貰えてるのは
すごく嬉しいなと思いました♡♡


Primiiさんのサイトには
↓↓こちらから飛べます♡


それでゎー♡