整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

あなたは信じられますか?
こんな素敵な笑顔の皆さんが、あなたと同じように

 ここ・から 滋賀 整体 恵比木


”どこに行っても良くならない痛み・つらさで悩み続けていた。”
ということを。


でも、これは事実です。


現在、当院では、年間5,000人以上のご来院をいただき、
(※お陰さまでこの実績は一般的な整体院の5~6倍のご支持を頂いていることになります。)
頂戴している喜びの声だけで200件(2014年4月現在)を超えています。
どうぞ全国の他の治療院、整体院などと比べてみてください。


もしもあなたが・・・
肩こりや腰痛がひどく、もみほぐしでごまかすのは限界。
病院で検査しても異常なし。でもつらい。原因がわからず不安。
疲れやすく、寝ても疲れが取れない。
精神的に不安定で、どうしたらいいかわからない。自分が嫌になる。
睡眠薬も安定剤も手放したいけど、手放せない。
理にダイエットしても、体調が崩れるし、その時だけ。健康的にキレイに痩せたい。
本気で自分を、人生を変えたい!HAPPYになりたい!

などの身心の問題でお悩みなら、
当院がお役に立てるかもしれません。

あなたも不調から解放されて、
楽しく笑顔で過ごせる身体とココロを手に入れてください!


ご訪問、ありがとうございます。代表の恵比木徹です。

もう十数年以上前になりますが、サラリーマンだった私はつらい痛みで悩み、精神的にも追い込まれ、
体もココロもボロボロになり、もがき苦しんでいました。
(特に頭痛や首の痛みはひどく、今思えば、精神的にも躁鬱状態でした。)

そして、『なんとかこの痛みから解放されたい!』と、
揉んだり、押したり、湿布したり、病院やマッサージに行ったり、痛み止めの薬を飲んだりして、なんとかしのいでいました。

しかし、何をやってもその場だけで良くならず、あまりにも原因不明のひどい頭痛や吐き気が続くものですからしまいには『霊か何かとりついてる?』とまで思ったこともありました。笑


お陰様で今では、痛みがないどころか、超HAPPYな毎日を送らせていただいています。


私はこの自身の不調やさまざまな経験をきっかけに、
子供の頃の「無医村のお医者さん」という夢と、

『世の中には昔の自分のように、
心身の不調で苦しんでいる人がたくさんいる!

そんな人たちに少しでも早く、つらい苦しみから解放されて

HAPPYな人生を送ってほしい!そのお手伝いがしたい!』

との想いが溢れ出し、
一念発起、治療の世界に入りました。

気づけば、十数年の年月が経ち
10万人以上の臨床経験を積ませていただき、
さまざまな奇跡的な感動の回福にも携わってきました。
今では多くの方が全国から口コミでお越し頂いています。

当院はそうして築き上げてきた整体スタジオです。
だからこそ、あなたに伝えたいんです。

『よくがんばってきましたね。もう大丈夫ですよ。』
と。
あなたには、私がいます。
あなたと同じような痛み・つらさ・悩みから解放され、
笑顔の花を咲かせた仲間がいます。


次はあなたの番です。
『本気で良くなりたい!
本気で自分を、人生を変えたい!』
いうお気持ちだけお持ちください。

姿勢が変われば、
身体もココロも人生も変わります!

私と一緒に笑顔の花を咲かせましょう!
整体と体操のお店 ここ・から 代表 恵比木 徹
TEL080-4027-4976(予約制)


※音が出ます。ご注意ください。

続きはこちら。




Amebaでブログを始めよう!