ココラッテのブログ

ココラッテのブログ

simplog終了に伴い、ブログ記事の引っ越しの準備中です。4〜5年前からのものから引っ越ししております…時間がかかりそう
simplogでつながっていた方、見つけてくださると嬉しいです

Amebaでブログを始めよう!
毎年この時期になると、気球が飛んできます。この辺りは気流がいいらしいと聞いたことがあります。
ほんとに家の近くに降りてくる事あります。ゴーッて音しながら…ダウン


市内でバルーンフェスティバルが明後日まで開かれています。
息子たち小さい頃は近くまで行ってみたっけなぁ照れ懐かしいおねがい
外は強風🌀🌀🌀
でも日差しはポカポカ音譜音譜音譜
我が家の猫たちは、幸せそうに日向ぼっこしています。
私も猫になりたいニコ爆笑



猛暑を乗り切り、いよいよ食欲の秋到来です(笑)
久しぶりの投稿、美味しかったものを紹介します!

せり鍋!シャキシャキ感がたまらない!


楽天のスタジアムで🍺ビールラテ!おしゃれ〜

畑で採れたナスの揚げ浸し!


これもまた楽天のスタジアムの、ずんだパフェ!!



初めて行ったカフェの、タコライス、なぽり、レモンタルト🍋みんな美味しい音譜


色合いがイマイチですが、畑のナスとかぼちゃにチキンとしめじもいれて、辛口カレー🍛おかわり必須🍛ビールも必須生ビール😂


最後、私が大好きなパン屋さんの大好きなふわふわ食パンパン
ジッと見つめるココさんお願いでも食べないんですよ。

食べてパワーつけて、毎日を乗り切りたいですDASH!