coco-茸セールについて | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^


セールについて

coco-茸では「会員登録をして頂いた方」を対象に定期的にクーポンを発行しています。クーポン発行、対象商品については下記の通りです。

・入荷して1ヶ月が経った商品を対象に「10%割引クーポン」を発行します。

・入荷して2ヶ月が経った商品を対象に「20%割引クーポン」を発行します。

・その他イベントを行う際に最大50ポイントまでの割引クーポンを発行します。

・毎月の上旬に登録頂いたメールアドレスに対してクーポンコードをお送り致します。

・マイアカウントよりログインして頂くと「カテゴリで探す」の一覧に会員様限定の項目が現れますのでそちらからご購入下さい。

・カートに入れた後にクーポン記入の項目が現れますので、コードを記入し購入して下さい。
{398E105A-5185-4B80-911A-478C19FD8FA2:01}


以上がセール商品購入の流れになります。
是非お得にご利用下さい。


coco-茸のショップページはこちら
coco-茸新規会員登録はこちら
LINE@登録はこちら↓↓↓

友だち追加数