家の物は今のところ噛んだりしませんニコニコ

その代わりおもちゃはこんな感じになります(笑)


遊ぶの大好きだけど、家の物は噛まないよ。
オレできる男めざしてるからキラキラ




ケージは苦手という話を事前に聞いていましたが
ご飯は初日から「ハウス」とケージであげていたせいか
今では躊躇なく入ってくれますウインク

現在ハウスとおすわり、待ては練習中くるくる

散歩に行く度にクレートに入れていますが
以前よりもすんなり入ってくれるようになりましたニコニコ




寝るときは最初はケージで寝てもらっていましたが


目覚めが早いのでフリーにしたら


ベッドに飛び乗ってきて空いているスペースで寝る
甘えん坊ニヤリ




トイレも現在練習中ですくるくる
成功率は徐々にあがってきています口笛



パピヨンが入っているだけあって覚えがたぶんえ?早く、
運動能力が高いグッ

80センチ以上ある台にも飛び乗れそうですガーン

未来の里親様、危険な場所(キッチンや玄関など)には
1メートル以上ある扉をつけることをオススメしますキラキラ



カールのプロフィールはこちら★