☆懐かしの別荘へ☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


アロハ虹




ひとみです♡





懐かしの別荘へ、、、



photo:01




photo:02





このラナイからの景色は私が生まれたころから変わらず

photo:06






沢山の思い出とともに今でもまっていてくれる。



私達の夏の海の家。




photo:07



photo:04




photo:05




全くかわらないこの景色にチャーちゃんとニイニがいると嬉しくなるょ。



ママはここで泳ぎを覚えたり
自転車にも乗れるようになった。



どこにカブトムシやクワガタタがいるか

どこに蟹やヤドカリがいるか



どうやって釣り針にえさをつけるか




そんなことを覚えました。



夏休みはここにいる事が多かったかな。





私の子供の頃のキラキラが詰まった場所。





やっぱり。
ここにくるとワクワクします。




ちょっとハワイっぽいでしょ?[みんな:01]




ここが好きだから
ハワイが好きなのかも、、、





ハワイは
エンドレスサマーだから




photo:08





ひとみ♡