DIYの什器たち ** | coco&

coco&

柔らかい革を使った革小物を作っています。ちょこっと寄り添えるカワイイ小物作りを目指しています。
季節限定のコサージュ、クリスマスリース、しめ縄飾りも☆

**  DIYの什器たち  **


こんばんは☆

coco&です(≧▽≦)
今日もブログを見てくださって、ありがとうございます♪



さぁ1週間の始まり始まり~~

イベントまで2週間をきったので

ちょっと焦りが出てきてますが

そう焦っても仕方がない爆笑
(そう言い聞かせる自分(^-^;))

やることやるだけです!よね(≧▽≦)





さてさて

昨日アップしたDIYの什器たち。

まずはハシゴニコニコ


160cmサイズにしてもらいました♪

なぜ、160cmなのかと言いますと…


ここに、作品のアクセサリーをつけた

洋服をかけようかと思っています乙女のトキメキ
(私が158cmなんですウシシ)

もう少し乾いたら

ディスプレイしてみたいと思います♪




次はこちら。


ちょっとゴツくなってしまいましたが

テーブルの上に乗せられる背板です照れ


イメージ通り…とはいかなかったのですが

まずまず…でしょうかね(≧▽≦)


後日、ディスプレイ写真を撮影したら

全貌が明らかになりますー爆笑

もうしばらくお待ちくださいませ。



             ☆minne shop☆
           
              ☆instagram☆