今日からココカラヨガ教室は
リニューアルお引越しした
おうちKarappo21に移動しました

{C574873C-8E17-4218-8560-B2D279AC0496:01}

ほんと フツーの おうちなので
この看板が無いと 見過ごすかも…

看板間に合ってよかったぁ

{E55DBF9B-CF7F-4783-94EF-A1C1C46DC456:01}
門を入ってすぐのところに
ヨガ教室の看板も置いてみた

{993DEBD1-3DF3-47F2-BB19-D4AAD84474C0:01}
玄関扉にも 張り紙をして

ガラガラガラガラ~っと開けるタイプの玄関扉です

肝心のレッスン部屋の風景の撮影を
今日は忘れましたが… また後日に(*^_^*)


今日はプレオープンイベントで
ヨガの後、mano*manoアロママッサージと生姜湿布の時間温泉をお客様方に楽しんで頂きました
{925F5466-8F3B-4A6A-A86E-8C2341DD6C20:01}

気になる場所をアロママッサージ
そのあとに 生姜湿布をしてもらうと すぐにジンジン温まって ホクホクしてきます(^。^)

アットホームな おうちヨガならではの
リラックスタイム♡

温まりながら 酵素玄米おにぎりとお茶でブレイクお茶おにぎり

ヨガ付き 温浴おうちカフェってカンジでいいわぁ