ミニアルバム作ってます(*^^*) | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

まんまみーあに持って行く作品をまだまだ製作中














舞鶴と言えば自衛隊や船もはずせないよね!って事でチャームは⚓





タイトルのTrea sureにちなんで  中のペーパーに素敵な想い出の写真を沢山貼ってくださいね音譜





中のペーパーはまだ未完成なので、また出来たら1部ご紹介しますねニコニコ






あとは、今イメージを膨らませてるけどまだ形になってないものが2点












作りた~い衝動を押さえて今日は子供と外遊びしてきます。リフレッシュしたらいい作品できるかなアップ