スクラップブッキング | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

スクラップブッキングとは1980年代にアメリカで「思い出をいつまでも大切に」というコンセプトから生まれたペーパークラフトホビーです。
写真に優しい素材のペーパーやお花などを使い、そこに手書きのメッセージを添える事で大切な思い出をいつまでも鮮明に残す事ができます。
初めての方でも楽しんでいただけるようにアドバイスさせて頂きますので、興味のある方はご連絡下さいね!
{B47DE85A-8629-4FF0-8397-A2F1FB5313F7:01}

{A3C0795A-B3FC-4758-9E63-0F78D321211F:01}

{5E1BA4DE-62D2-461C-BEC9-ECBFB38F073A:01}