募集 : 親子撮影会イベントします!! | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。舞鶴スクラップブッキング講師のconocaです。

今日は嬉しいお知らせです!
福知山で活躍中の女性カメラマンフォトヤースミーンさんと冬から温めてきたコラボイベントを5/31(火)に開催することになりました♡

早速ですが詳細はこちらです
   ↓
お花のあるカフェで親子撮影会
日時:5/31(火) 10:30~14:30(最終受付は14:00)
お花いっぱいの素敵な店内で撮影させていただきますおねがい
撮影時間:1組30分  (延長は出来ません)
料金: 3500円  (撮影料・L版写真1枚・ペーパーフレーム・ドリンク代込)

撮影時間は10分。お好きな写真を1枚選んで頂きプリントアウトしたものを、お好きなconocaオリジナルペーパーフレームにお入れしてお渡しします。
ペーパーフレームは来ていただいた順にお選び頂けますので、たくさんの中から選びたい方は早めの時間の予約をお勧めします♡
ご予約方法
conoca.favorite★gmail.com(★を@に変えて下さい)まで下記の事項を入力して頂き送信してください。

①希望の時間を選ぶ(先着順です)
10:30~11:00  ご予約ありがとうございます
11:00~11:30  ご予約ありがとうございます
11:30~12:00  ご予約ありがとうございます
12:30~13:00
13:30~14:00
14:00~14:30
②ママのお名前・当日つながる電話番号・
お子様のお名前と年齢を入力下さい。

折り返しこちらから連絡させていただき予約完了となります。
その日のうちにこちらから連絡がない場合は予約が出来てませんので、再度申し込みをお願いします。

かなりお得なプランになってます。
なかなかお子様と一緒に撮ってもらう機会って少ないので、この機会にぜひご参加下さい♡