ご訪問、ありがとうございます。
レイキとバーズであなたを変える!!「COCOIRO」の、白石ようこです(*^^*)

いつもみなさまの「いいね」やメッセージに励まされ、パワーをいただいています。ありがとうございます。



今日は、新しい何かを始めるのにふさわしい1日だそうです。

さらには、

自分自身に宣言をすることで願いを叶える力は加速し、赤い龍のごとく、さらなる高みへ昇って行ける1日。

これ、マヤ暦によるものです。


わたしの大好きなマヤ暦マイスター、のりつぎあいちゃん♡

毎朝7時、マヤ暦のメールマガジンを届けてくれます。

その言葉が、わたしに、ドンピシャ!落ちてくるので、毎朝ありがたく受け取っています。


今日は、ちょっぴり特別な1日。

ぜひ、みなさまとシェアしあい、共に豊かな一日を過ごせたら、と願います。

のりつぎあいちゃんのメールマガジンは、わたしのオススメ♡

後ほど、登録アドレスを調べて転機しておきますね。
ひとまず、わたしはこれから出勤ですので(笑)




K1 ダブルパワー
赤い龍
赤い龍
音1

ガイド
音1

《今日の同調color》
ワイン色

昨日は260日目にふさわしいギフトを受け取る事が出来ましたか?


今日は《生命》《創業》《母性》の赤い龍と
受け入れる事で成長する音1が重なります。

今日は新鮮な気持ちを持って何か新しい事を始めてみましょう。
命の原点でもある、祖先や両親に感謝の気持ちを持ち出発しましょう。

そして今日は自分の魂に刻印《宣言》する事で、願いが加速する日でもあるので、ぜひミラクルダイアリーや、手帳に書き記し、書くことで想いを形にしましょう。

赤い龍は、天 の象徴でもあり、目に見えない別世界を表します。
頭で考えず、第六感を信じ、勢いを持って行動を起こしましょう。
ポイントは「信じる」ことです。
もし自信がないときは、自分の家族や、家族と思える仲間を信じ龍のごとく突き進みましょう!


今日もたくさんの愛と感謝を込めて。
いってらっしゃい(^_-)-☆


☆彡☆彡☆彡☆彡

今日から新しい260日が始まります。
ミラクルダイアリーをつけてる方は、k1の日に何処にいて、誰と居て、何を思ったか。。を出来るだけ細かく記入しておきましょう。
この260日の特に大切な気づきのポイントになる可能性があります^ ^

この260日が皆様にとって、希望と笑顔溢れる日々になりますように!
私は私らしくマヤ暦を通して、必要としてくださる方に、この260日も一生懸命誠実にお伝えをさせていただきます^ ^
どうぞよろしくお願いいたします!

のりつぎ あい

*:*:*:*:*:*:*:*:*

いつもありがとうございます。
デトックスサロン「COCOIRO」は、大分市坂ノ市にあるヒーリングサロンです。

【カルナレイキ(R)】や【アクセスバーズ(R)】のエネルギーワークをメインに、お客様の「変わりたい!!」お気持ちをサポートする、完全予約制のサロンです。


セッションメニューは、こちら(フェイスブックページ)となります。
↓↓↓
https://www.facebook.com/3jinooyatu/

ご予約、ご質問等は、
こちらのフェイスブックページのコメント欄、メッセンジャーからお願いいたします。

フェイスブックでは、「白石ようこ」個人へのお友だちリクエストもお待ちしております(*^^*)

あなたとのご縁を楽しみにしております。

*:*:*:*:*:*:*:*:*