幸せを呼ぶジュエリーアーティストの八杉真由美さんに、大きな水晶のペンダントトップを作って頂きましたダイヤモンドキラキラ   
 

高貴で清潔なエネルギーに満ちた透明度
光を放ち、同時に光を集める素晴らしい水晶ですキラキラキラキラキラキラ

{AFAF2AE3-03AA-4026-AEB7-A5F0273682E5:01}

シード(種)をイメージしたデザイン。

中の種は私のハートのチャクラの振動に共鳴して細かく揺れるようにと、八杉さんのパワーが込められていますよ宝石白キラキラ

{78E2DFEC-9646-456A-8C8E-3537F07CCB92:01}

 
本当に細かく揺れて美しいですダイヤモンドキラキラキラキラキラキラ


種は遺伝子。
沢山の情報が詰まった命の原石です。 

私にとってシードはとても意味のある言葉なので、真由美さんから

「ここちゃんはシード、種だねピンクハート

と言われた時はびっくり。

種は陰陽五行の中の金の陰、辛(かのと)にあたります。

宝石、貴金属、種。

四柱推命では私の命を表すとっても大切なキーワードだったので「是非そのテーマで!」と、八杉さんにデザインをお願いいたしましたアップ

真由美さんは石と対話しながら、持ち主のエネルギーやイメージがジュエリーのなるべき形になるように製作されるので、デザイン画は描かないそうですびっくり

石自体も持つべき人のところに自然と行くようになっていると仰っていましたよアップ

この石との出会いや、八杉さんとの出会いも不思議なものでしたダイヤモンドキラキラ

現実は小説より奇なり。 

不思議な繋がりやご縁に生かされている事を実感します。

 
ジュエリー自体素晴らしいのは勿論、作り手の八杉さんの素晴らしいお人柄が人を幸せにするジュエリーを創り出すんだなぁと実感しました。

  
八杉さん、素晴らしいジュエリーを本当にありがとうございました指輪キラキラ


 
この水晶は私を癒し、浄化する作用もありますが、一番私の叶えたい願い、私の皆様への願いがこもっております。


宝石緑皆様のハートチャクラへ癒しと浄化のエネルギーが届きますように  

宝石ブルー水晶のようにクリアな心と目で、幸福へのヴィジョンを見透せますように

宝石紫不安感やネガティヴマインドを手放せますように


そして、


宝石赤愛の種、幸福の種が心に育ちますようにアップキラキラ
 


シード(種)と聞いて一番先に思った事は、私は幸福の種を植えたいということ。


未来の子供達、今世界を創り出している大人、みんなの中にある心の中の愛の種を育てやすい環境をつくりたい。

八杉さんに

「ここちゃんは種だねピンクハート

と言われて、涙が溢れてきたのを今でも鮮明に思い出せます。

幸福の種を植えるお役目なんだと、改めて自覚しましたアップキラキラ


幸せになってもらいたい。
現状を打破して、より幸福な未来を引き寄せて欲しい。

いつも皆様の幸福をお祈り申し上げておりますよピンク薔薇

叶ここ


八杉真由美
12月は銀座で個展をやられているので、是非生のジュエリーと八杉さんのパワーに触れてみてくださいねダイヤモンドキラキラ


{A553A5F4-DDC4-4437-8B19-1682259BB4F4:01}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
前世リーディングや、守護霊や霊的存在との会話を得意とする。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。
人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00