こんにちは

美羽〜MIU〜です



いつもお読みいただきありがとうございます😊


LIVEに来ていただいたり、CDを購入してくださったり…
私に時間とお金を使っていただき感謝でいっぱいです❤️

 



 
 

今日はプロフィールを少し変えて書いてみました


祖母の影響で小さい頃からとにかく歌う事が大好きで
祖母と詩吟を一緒に歌ったり、友人とアイドルのマネをしてみたり…


家で歌うのは大好きだったけど、人前に出るのは大嫌い!


小さい頃、親にピアノを勧められたけど発表会なんて出たくなくて


結局習わなかった


人前で話すとか、とんでもなかった


作文でさえ教室で読めなかったから
先生に読んでもらった記憶がある



そんな私が変わったのは中学生の頃


とても活発な子が引っ越してきて仲良くなって


その子のおかげで変われました


いま、どうしてるかな
会いたいな~


感謝です!ありがとう


 
そして声・歌に関しては


合唱歴 20年(ソプラノ、オブリも少しだけ)
指導歴 10年(小学生合唱団)


最近のボイトレを含めると 10年 
ポップスから始まり、JAZZ、声楽、ハワイアンソング、現在はBossa novaを習っています
 
 
ヤマハの音楽教室でゴスペルを習ってたこともあります


社会人になってからの活動は


バンド(キーボード&コーラス担当)オリジナル

ツインボーカル&ギターユニット(ボーカル担当)
ビートルズ、カーペンターズなど洋楽のコピー

 
 
 
ピアノの先生、大正琴の先生、演歌歌手の友人
船橋市内の福祉施設・某ショッピングセンター・某有名公園にて
童謡・J-POP・懐メロなどを歌ったりした事もあります



それ以外にも、昔から声を褒められることが多くてCMナレーション、ラジオパーソナリティにも憧れてました


調子に乗って 笑
ナレーターの勉強をしたこともありました


遊説(選挙カーのウグイス)の経験もあります
市議、県議、都議、参議院


十数名の方々を送り出しました
もちろん全員当選!



そんな感じで現在は声のヒーリング
ボイスヒーリングをさせていただいております


CDも全国リリースしております(^^)



その他…
発声、ボイトレ、呼吸法、歌唱指導も行なってます


いま、某ホスピタルで音楽療法的なことをしています
声を出して瞑想したり、歌を歌ったり… 

丸2年が経ちました
2年間で のべ100人の方と接してきて

良い睡眠がとれるようになったり!
血圧が安定してきたり!
中には泣くことが出来なかった方が歌を歌って泣くこことができたり!

とても嬉しい声をいただいています

もし、私を必要としていただける施設があれば喜んで参上いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします❤️

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 



《全国リリースしたミニアルバム好評発売中!》
現在、手売りもしておりますのでご連絡ください

{274A3DCD-1D57-47CD-9005-456EFAFABB1A}

オリジナルミニアルバム
Open Heartから1曲
youtubeにアップしています


#スペースシャワー
#purewingslabel
#openheart
#雨音の調べ
#フタリのアシタ
#Symptomofthelovesickness
#HiKaRi
#さえずりの園
#美羽
#MIU


"美羽【MIU】Mie Sonobe"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。






LIVE&イベント情報

《美羽~MIU~》


11/13 水 13時〜 
つくば 洞峰公園近く
ドリンク&スイーツ付き
前売り3000(当日3500)高校生以上
10〜15歳は1000円



12/22  午後
大網白里 
bossa novaライブ



《hilo-mi'e》

12/7 松戸市内学校にて







呼吸法、ボイスレッスン、カラーセラピー、司会…
企業研修、PTAなどもご相談ください。

船橋市内、都内にてグループカラーセラピー、呼吸法のプチセミナー開催実績あり




千葉県内はもちろん、東京、神奈川、埼玉、茨城などからもお越しいただいております


このブログのアドレスはこちら


 

MIE SONOBE