皆さん、こんにちはにやりラブラブ

最近snowとゆうアプリにハマりまくってる
澤田ですグラサン(笑)あれね、ほんとーに
楽しいんですよ笑い泣きハート
変顔大好きな澤田には、もうハマるしかない!
と言っていい程のアプリです(笑)


実は海野さんもハマってるみたいなんですニヤリ
ここだけの話ですよ?ニヤリ(笑)



さてさて、今日はこの前海野さんも
blogに書いてた講習ですが本日で最終日でしたキョロキョロ



教室に入り…席につき目に入ったのが…

{988249A2-6B0B-4881-A541-AB74697B3DBA}


お、おや!?
何やら懐かしい光景が…

滝汗滝汗→→チーンチーン
澤田リアルにこんな感じになりました(笑)



何年ぶりでしょうか?滝汗
ご無沙汰すぎて手が震えました(笑)
専門学生ぶりの理論の勉強です!


いざ、目の前にすると恐ろしいですねガーン
でも復習も出来たり、はたまた新しいことを
知れたりで、とても有意義な時間でした!!



今回は実技が無く、筆記ばかりだったので
ビフォー、アフターとかがないので
内容が伝わりにくいで残念ですショボーンアセアセ


そんな二連休最終日の午前でしたピンクハートルンルン



では、最後に今ハマっているsnowアプリで
撮った澤田を……載せ……



















































{08AC7538-D60C-4163-8BB3-DB51D6C8C22D}


………ますよ笑い泣き笑い泣き(笑)(笑)
とても楽しそうでしょ?デレデレ
皆さんも是非やってみて下さいウインクハート



御坊市の美容室  髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マギー似のスキンケアスペシャリストが来る(^-^)
肌診断お知らせ!

6月29日(水)に自由ヶ丘クリニックお肌診断会をします!!(*^◯^*)
今回で3回目になる大好評イベント♬

初めての方は是非1度、体験してみませんか?
勿論!初めてじゃない方は、前回との違いを
見てみませんか?(≧∇≦)


ココロのスタッフも体験済みですが
もう驚くことばかりでした!!
自分が思ってた肌質とは正反対だったり
スキンケアの見直しにも良いかと思います♡


だいたい1人30分程度です。
参加費無料です!
予約制なんで早い者勝ちですよ~♬

自由ヶ丘クリニックから来てくださる
プロの方に見て頂ける絶好のチャンスです!


興味が湧いた!!お肌に悩みが…などなど
そんな方、スタッフにお尋ね下さい⑅◡̈*