*みきの卒業式②*れいな | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com



私たちから、みきに3月9日と声を披露しました!

{7C02BD56-A0A3-48E4-B421-80940A059B4C}

{50E438D9-2287-4F63-9F75-2315EB9A2172}


みきこれをみて安心して涙が出て来た。って
言ってくれたの。本気で嬉しかった!
そして、みきと最後の君へ。
{0DB1E0FE-781D-483D-A952-893EE55F94E0}

{F5B440A9-4D38-442F-BE03-41A436A1CEE2}

いろんな気持ちがこみ上げてきて二人とも号泣したね、笑
でも最後は泣きながらもお互い笑顔だったクローバー
みきとこの曲を歌えて本当によかった!




沢山泣いたりしたけど、
寂し涙だけじゃなかった。




むしろ、
ファンのみんなのみきへの色んな想いが
ステージを通して凄く心に伝わってきて
凄く嬉しかったし感動した涙が大きかった。

みきが沢山の方に愛されてる証拠!

でもそれはみきの人柄だったり
みきの努力の証だと思うんだ

みきしっかり前向いてキラキラしてた。

みきのソロ曲EXILEの道、夏祭り
すっごくみきらしくてカッコよかった。
{E91C801D-BA7B-4178-9288-AF8E5869DE5D}


最初から最後までこんなに素敵で暖かい
卒業式が出来たのは私達だけじゃ出来なかった!
{57EF60B9-0B07-4261-8F79-0C07EA8E2913}

ファンのみんなの気持ち、皆の気持ちが一つになったからだと思う!

みきを大好きな気持ち

寂しいけど、
しっかり送り出してあげたい気持ち

これからを応援する気持ち
幸せでいてほしい気持ち

私達のためにみきのために最高の1日に
してあげたい気持ち。


{4B070859-BA9A-4FE7-9CB9-2AD176250BC3}

会場全体、心が一つになってた!

泣きながらも一生懸命、笑顔を見せるファンの方たちを見てすごく心がグッときたよ。

こんなに私達の幸せを考えてくれて、
こんなにも暖かいファンの方たちがいつも
私たちを支えてくれてる。自慢のみんなです。

本当にみんな最高の1日だったよ。
みきもすっごく幸せそうで心から嬉しかった。


本当に本当にありがとう!

私ね*ココロモヨヲ*にはいって
みきから沢山沢山、刺激をもらった(^^)


1番は意見を言うこと。
いつも聞いてるばかりで自分の意見は
全く言わないタイプの人間だった。

でもみきを見て考え方とか変わった事も多いし、
自分の意思もちゃんと言わないとって
私を変えてくれた!

それにいつも味方でいてくれた(^^)

みきは私の変化に気付くのもいつも早かった。笑

それにね、沢山救われた!


私ね正直、みきの卒業式が終わってから、
全然心の整理ついてなかった。
不安も正直沢山あったし、頑張らなきゃ
頑張らなきゃってなってた。

頑張ることは確かに大切だけど、
何だか心がザワザワしてて
分からなくなってきて焦ってたんだ。

でも4人で初めてステージに立つ日、
みんなで頑張ろうって一つになって
ステージたった!!
みずきもきさらもみほもマネもみんな
しっかり前向いてた!!

ステージ中メンバーの顔1人1人しっかり見た。

そして会場にいるファンの方達をしっかり見た!
みんなが暖かい言葉をかけてくれたり、
厳しいことも言ってくれた。

それで、冷静になって初心にかえってみたの。

そうすると自分が少しずつ見えてきて
私はこうでありたい!!って
改めて考えることができた!


卒業したまいちゃん、しおん、
そしてみきが残してくれたものちゃんと大切にしながら、
みんなの気持ちをしっかり受け継いで
これから4人で*ココロモヨヲ*として進んでいく!!!



だからみんなこれからも付いてきてください。

よろしくお願いします!!

{DDBA54F2-18C3-4005-B9A5-C521EFD2D5D0}





だいすき!

そして、みきお疲れ様!