こんばんは(*^_^*)   

MICCO(みっこ)です☆  

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(*^_^*)

Nobu Hirokawaさん英会話体験レッスン申し込み行ってきました。

一応、英文科出てますが…会話はてんでダメで…

今まで海外に行った時は、単語並べてどうにかしのいでいたものの 

いつか喋れるようになりたい(≧∇≦)という気持ちだけはずっとありました。

待ち合わせはこちら(^_-)-☆ 


{A1F8E6D1-B107-4CF9-8558-E8A9C1596E00:01}

エッグベネディクトをいただきながら…
{AACF3DAB-11FE-4149-85E1-4E0DDF02EFFA:01}

話が本題の「コーチング英会話」からは離れてしまいましたが…

海外での生活や経験の多い、Nobuさんの貴重なお話を聞かせていただきながら、私のこともお話をして

英会話の体験レッスンではなく、コーチングしていただいた感じです

本気で自分を変えようとして、実際に行動して、独学で英語やコーチングを勉強され

自分に必要なことを引き寄せていらっしゃるNobu さんのお話を伺いながら…

歩んでこられた道は厳しいけれど…たくましく進んでこられた姿を感じましたし…

本気になればなんでもできるんだろうなぁ…と思いました

あとはいかに自分のしたいことをスタートさせるためにハラをくくり、本気になり、うまくタイミングをつかむかが大切なんだと思いました。

まだまだ私は甘いかもなぁ…と思いました。

自分でも「英会話」は勉強したいけど

お話ししていたら、今すぐに必要か?と言われたら、今すぐでは無いと思うので、それに気付けたことは良いことだと思いました。

でも、将来的には学んでおいて間違いないと思うので

必要になったときは、半端な気持ちではなくしっかり学びたいと思うときにNobuさんのところに伺おうと思いました。

でも、半年で英語が話せるように本気で学びたい人は本気で引き上げるスタイルのNobuさんから学んだ方が良いと思いました。

{699381D6-466A-45D9-A2EE-C3ADFE2B4EEB:01}

帰り際、思いがけずリーディングもできるNobu さんから

うちの亡くなった両親からのメッセージも教えていただきました。

父と母の想いもありがたいと思いましたし、聞けてよかったと思い、なんだか泣けてきちゃいました

Nobuさんと出会うきっかけはともあれ…今回、出会う意味があったんだろうなと思いました。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。ブログを書く励みになります(^_-)-☆

ランキングに参加させていただいてますので、今日もこちらの「くまちゃん」にポチッと応援よろしくお願いいたします(o^^o)