3日目〜ついに会いたかったあの人に〜① | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

3日目のブログ後半です♪

中谷一行は無事、浅草でのミッションを終えてまずはホテルに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



今から今回の旅行のメインイベントで



僕がかねてから会いたかったのぶさんがいる野武屋本店に(≧∇≦)



野武屋本店とは
のぶさんが千葉県行徳で1人でやっているサロンです



ホテルのある西葛西から東京メトロに乗り、行徳駅へ


胸はドキドキワクワク音譜



智子に
『キンチョーしすぎやろ』と笑われながら歩いていたら



のぶさん発見‼︎

photo:01



外でお出迎え嬉しかったです^ ^

のぶさんにお出迎えされて早速お店に


今回はただ会いに来たのではなく、

実際に切ってもらおうと二ヶ月前から予約してました‼︎


『そんなに前から予約したの??』


なぜかというと



野武屋本店、二ヶ月先まで予約がいっぱいの超人気店なんです。

野武屋本店ブログ♪

その人気の秘密を覗いて見たくて予約しました(≧∇≦)

そのためにず~と髪の毛を切らず、

モッサイ頭と言われながらこの日がやってきましたw



今回のブログ
とっても長くなりそぉなので、つづく・・・(≧∇≦)



iPhoneからの投稿