3日目 〜会いたかったあの人に③〜 | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

なおくんが、かっこよく切ってもらってるのみてたら、私もうずうずシラー
わがままなお願いも、心よく引き受けて下さり、のぶおじさんに感謝ラブラブ

カット前
{C2CEAAD2-AD69-441A-A426-2314DF286D60:01}
傷み過ぎてここ最近、くくってばっかりでしたガーン

オーダーは、大人な女性にサンダルサンダル

カットの最中もたくさんの事を教えていただきましたアップ
{FB997370-7AE7-46A6-BDA4-0FF3DD0D94FE:01}
髪の毛の量が多く、傷みきってるので
なかなか乾かない毛(笑)

{F140E915-CE34-4750-80A9-178D2879A9EB:01}

徐々に完成に近づいてきました音譜

{35A7BED5-7CC0-4B29-8848-4D7568ACFB21:01}

{A9D3E9D6-6220-4A47-9DF0-E99802EDA16C:01}
私の大好きな重ためボブラブラブ

トップにボリュームを出して大人な雰囲気にキラキラ


{D0916425-2599-485E-B14A-E8C73FB80E20:01}
かわいく見える写真の撮り方も教えていただき、実に内容の濃い、ステキな時間を過ごす事が出来ましたニコニコ


小規模店舗ならではの、経営の仕方。
お客様との距離感。
カットの技術。

全てにおいて、今の私達には刺激的で、
魅力的な《野武屋本店》

たくさんの事を学び吸収させて頂きました。


ありがとうございましたクローバーてんとうむし