いっぽのまゆげ、その後 | にゃんたすてぃっく!

にゃんたすてぃっく!

全く別々の場所で生まれ里親募集されていた、いっぽ・にこ・さん、みんな仲良し!
猫のいる毎日が想像以上に楽しすぎて癒される出来事を綴っています。こちらのブログは2015年で終わり、
2022年11月より「5匹の猫と田舎暮らし」にてブログ再開しました。

 
なんて対照的~♪


いっぽのまゆ毛ですが。

前回

 
 このように
献身的なさんちゃんの毛づくろいのお陰で
見事に無くなりましたが

 
 
 
その後、
標的となった右眉毛も
 
切られて切られて
枝毛になっとる~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それからまた・・・↓

 
。。。。。。。

(T▽T;)

残り1本となりました。

セールのように無くなって行きました、、、
何とか阻止してあげたい。

なぜなら
若干運動神経が鈍くなった。。。???(゚_゚i)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓こちらは飼い主「みゆ」のブログです↓
cocone ~Happy&Relax~
お時間ありましたらこちらもぜひ^^
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキング参加しています
ポチ・ポチと2つ押していただけたら嬉しいです
☆応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング


にほんブログ