こんにちは。

 

兵庫県相生のライフオーガナイザー

オオニシノリコです。

 

昨日は以前にも学んだ

ヒアリング技術とマインドマップの勉強会に。

(以前の記事、マインドマップについてはココ→

 

今回、参加を決めたのは

リピーターも新たな発見があると聞いたから。

 

 

勉強会の内容は

バージョンアップされていたので、

リピーターにも新鮮さを感じる内容でしたし、

私にも新たな発見があり、

満足感、楽しさいっぱいの勉強会でした。

 

 

ただただ学びたいだけだったら、

こうやって何回も(3回目だけど)

行かないでしょう。

2回行ったら、もういいかなと思ってしまう。

 

 

私はこの方の勉強会だから行こうと思うのです

きらぼし学舎の植木希恵さん

美人だからっていうのも理由の一つだけれど≧(´▽`)≦

彼女の人柄、彼女の価値観に共感でき、

また会いたいって思っちゃう女性。

 

きえちゃんのことが好きなのです。

 

 

また、先日は我が家を建てた際、

お世話になったスタッフさんが

心機一転、別の会社で働いていると

報告にいらっしゃいました。

我が家を建ててくれている時にも

楽しんでプランを考えてくださっていた

その姿勢、その人柄が好きで、

今後、家のことを相談する時は

建てた会社ではなく(会社の運営が変わっているので)、

この方に相談しようかなと思ってしまいます。

 

 

つまり、人なのですよね。

楽しく物事や日々過ごすことに取り組んでいる人に

私は惹かれる気がします。

 

 

さて、私は楽しんでいることはあるけれど、

それが私の生き方に反映されているかな?

反映されるような日々を過ごしていきたいです。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村