先ほどピックアップしました! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

昨日、私の仕事を心配して

メール下さった皆様、、(笑)

ありがとうございました!



みんな優しいな(*^_^*)



昨日は着替えて5分前に仕事場に

滑り込みセーフしました!(≧∇≦)b



昨日は、ポンと、、、



ジャックを病院に連れて行きました




二匹とも大人しくてよい子だった!



そして、先ほどおじいちゃんちに行き、

ジャックと、室内イヌ花子を

ピックアップしました!\(^o^)/



ジャック、卒業おめでとう!

新しいおうちで可愛がってもらってね♪




こちら花子ちゃん!

保護宅で家庭犬修行して、

良い家族を探してもらってね。



さて、これから静岡に出発します(≧∇≦)b


ひさびさにFさんと会えるの楽しみだよ~!

Fさん、遅くなっちゃって

すみません!




保護犬達が繋いでくれる、

素晴らしいご縁に日々感謝しています(*^_^*)



イイカゲンでダメ人間の私だからか、

私の周りはシッカリ者の

ステキな人がいっぱい(笑)


━━━━━━

以下、ボヤキ。


誰だろ。

庭にいた茶の犬が

おじいちゃんに、わざと足を踏まれ、

お腹蹴飛ばされてた、、


私が犬をピックアップに行ったのが夜で、

犬が吠えてたから、

おじいちゃんのイライラスイッチ、

オンになってしまいました…



動画取り損ねた(>_<。)



つねに動画セットしてないと

撮影できないな、、



早く現場の犬達を救出したい。

リンク、拡散お願い致します!



Android携帯からの投稿