ミルキー&お茶 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今夜でチャリティグッズ販売が終了です!

ご協力よろしくお願いいたします!

詳細はこちらクリック!

*******

昨日、ミルキーの通院してきました

お茶(チャッキー)も一緒に通院。

同郷犬同士、再会0.1秒で打ち解ける(笑)




↑似てる?


スマホ撮影で画像が悪いけど、

写真ご覧下さいませ(*^^*)




↑やっぱり可愛いミルキー。



↑若い女の子に寄っていくお茶ミルキー




↑久しぶりに頼れるお姉さん(お母さん?)ミルキーに会い笑顔のお茶




↑なんでミルキーいるの!?
嬉しいな~♪ Byお茶




↑診察台で良い子にしていたよ
Byミルキー




ミルキー、メス

推定5歳位じゃない?と言われました。

混合ワクチン済み

フィラリア陰性

体重16キロ!太りすぎ(^_^;)!
(適性12~13キロ位)

皮膚の黒ずみと、内もものあたり、

毛が薄い為、念のために

甲状腺ホルモンの検査しました

結果は後日です。

ぜひ新しい飼い主さんになって下さい!



飼い主さん死亡のため、

取り残されたミルキーの記事、

こちらもご覧下さいませ

(プリンは新しい飼い主さん決定済み)

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村