【11月2日、画像募集終了しました】2016年チャリティーカレンダー画像募集!! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

2016年版のココニャン一家の縁結び、
オリジナルカレンダーを作成します!

1日ごとに写真と名前を入れたデザインです。

今年のカレンダーのテーマは【家族】

幸せをつかんだ子達の素敵な写真を送って下さい!!

家族と一緒に写っている写真も大歓迎です♪





画像は以前作成した、
2014年のカレンダーになります(^^)

今年のカレンダーはデザインを変更して作成予定です!
どんなカレンダーになるか楽しみにしていてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

このカレンダーはチャリティーカレンダーです。

収益は主に医療費や食費、飼育費用、
運搬費、その他、保護活動に必要な事に使わせて頂きます。

(カレンダーの申込みはまだ行なっておりません。
準備ができ次第、お知らせします)

・・・・・・・・・・・・・・・・


☆応募資格☆

・ココニャン一家がボランティアしているセンターを卒業した動物達

・ココニャンブログ出身の動物達(多頭崩壊現場出身の子など)


すでに虹の橋を渡ってしまった子でも、もちろんOKです。

また、昨年ご応募頂いた方も是非また参加して下さい!



☆応募できる写真について☆

・応募は卒業した動物1匹につき、1枚までです。

・先住動物と一緒に写っている写真も可能です。

・画像の変更は出来ません。
 最高にイケてる写真を良く選んでご応募下さい(笑)

・こちらで写真を選ぶ事はしませんので、
 2枚以上送って頂いた場合、1枚目を採用させて頂きます。

・1枚の写真の中に頭数制限はありませんが、
 あまりにも頭数が多いと見づらくなります。

・人間も一緒に掲載可能です。
 人間の顔が写っている写真を送って頂いた場合、
 顔出し可と判断させて頂きます。

 どうしても顔を掲載したくない場合、
 あらかじめトリミング作業などを行ない動物のみの写真を送って下さい


・デジカメ、スマホの写真なら問題ありません。
 ガラケーで撮影した写真は一旦送ってください。
 カレンダーサイズの画像状態で難しいと判断した場合、
 担当者から連絡させて頂きます。

・被写体の周りに背景のゆとりがあるものの方が
 うまくトリミング出来ます。
 ハナデカ写真みたいに枠いっぱいというのも可能です。

・自分で撮影した写真、
 もしくは撮影者から許可が出た写真でご応募ください。

・個人情報が特定できる情報が含まれていないこと。
 その他一切の第三者の権利を侵害していないこと。
 (表札、住所、車のナンバー等)

・わく飾りや文字の挿入等、色補正やトリミング以外の
 加工をされた写真はお控えください。

・プリントされた写真をカメラで撮影した画像は
 お控えください(高解像度でのスキャニングは可)



☆名前の記載ルールについて☆

今の名前と旧名を掲載します。
15文字までしか掲載できないため、
以下の通りお知らせください。

※1つの画像に複数匹を掲載する場合、
旧名が掲載しきれない場合がありますので、
1つの画像に文字が入るように頭数を分けてご応募頂くか、
旧名を掲載しない事になります。

※旧名が入るカッコの記号は始まりと終わりで1文字になります。

※旧名がない、旧名と今の名前が一緒の場合は( )は必要ありません。

※半角カタカナは使えません。
 アルファベットは0.5文字と数えて下さい。

※先住犬猫と一緒に掲載する場合、
 先住犬猫の名前も入れる事が可能ですが、
 合わせて15文字までの掲載になります。

※複数匹の場合、名前と名前の間に&という記号が入ります。
 &で1文字になります。

※複数匹で掲載する場合、
 写真の左側に写っている子の名前から順番に記載ください。
 縦1列で写っている場合は、上に移っている子から記載して下さい。

※カレンダーにお顔を掲載する方のみ、
動物と一緒に写っている人間の名前も掲載可能ですが、
フルネームは不可です。ニックネームか下の名前のみです。


1匹の場合
例:かつお(ハンサム)←これで8文字になります。


複数匹の場合
例:ゆき(こゆき)&かつお(ハンサム)←これで15文字になります。

例:宝&なつき&健太&ココロ ←これで12文字になります
(文字数がオーバーする場合、旧名は記載されません)


今の名前と旧名と先住動物の場合
例:ゆき(こゆき)&メイ ←これで9文字です。


ローマ字(英語)の場合
例:LOVE←これで2文字です。




☆申込み方法☆


こちらのアドレスまで下記の内容と写真を添付して送ってください。

coconyangoods@gmail.com

(このアドレスを受信できるようあらかじめ設定してください)

※こちらのアドレスへ犬猫のお問い合わせを頂いても対応できません。



上記指定アドレス以外のお申込みは
一切受け付ける事は出来ませんので、
ご了承お願い致します。



複数匹分を応募の場合、
画像1枚につき、1通のメールにして下さい。




例 3匹里子に貰って頂いた場合、
1匹ずつ3日分に掲載する事も可能ですし
(この場合、3通のメールでご応募下さい)

1匹と2匹に分けて2日分で掲載する事も可能です
(この場合、2通のメールでご応募下さい)

もちろん、3匹一緒に写っている画像で
1日分に掲載という形でも可能です
(この場合は1通のメールでお申込み下さい)

3匹写っている写真で3日分の応募も可能です!
(この場合は3通のメールでお申込み下さい)




こちらを件名に記載してください


「カレンダー画像応募、飼い主さん(保護主さん)の名前、動物の名前」


例: カレンダー画像応募、山田、みるみる





メールの内容は以下の、1~5を必ず記載ください。



1、飼い主さん(保護主さん)の氏名

2、電話番号(つながりやすい番号でお願いします)

3、メールアドレス

4、 掲載希望日、第一希望~第三希望まで記載下さい。
 記載の無い場合、こちらで決めさせて頂きます。
※必ず希望の日に掲載できるかはお約束出来ません。ご了承下さい。

5、 カレンダーに記載される名前。
☆名前の記載ルール☆をご覧頂いて、ご記入ください。



先着順のお申込みになります。

5日以内に「受付完了」の旨を記載したメールを当方から送ります。
このメールが届かない場合、お問い合わせ下さい


少人数で作業していますので、
不備が無いよう、よろしくお願い致します。



ご応募お待ちしております!!!(^O^)


出来上がりが楽しみですー♪


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村