【拡散希望】てっちゃん(白黒オス1ヶ月)家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

白黒てっちゃん。家族募集中!!

応募は→こちらクリック




5月6日生まれ位です。

乳飲み子で育てました。

兄弟のぴーちゃんという黒白の男の子がいましたが、

体調不良で入院させましたが、

残念ながら亡くなりました。。。



てっちゃん、それからずっと1匹で

寂しそうです。早く家族を見つけてあげたいな。



ミルクに離乳食を混ぜたものを飲ませています。

じきに離乳すると思います。

まだ小さいので留守番は6時間くらいまでが理想です




人には慣れています。

おとなしめで、飼いやすい感じに思います。

でも、最近は廊下を走ったり元気にしています。



家族の一員としてぜひ迎えてください。

お見合い可能です。

千葉市、千葉市近辺でのお見合い、

もしくは東京、千葉、埼玉、神奈川の方、

こちらからお連れし、ご自宅でのお見合い可能です。



よろしくお願いいたします。