【拡散希望】11月6日譲渡会、千葉県八千代市 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

11月6日(日)、千葉県八千代市

11時~14時

犬猫譲渡会があります!!

ぜひいらして下さいおねがい

家族に迎えていただけたら嬉しいです



一華★超~なつこいメス子猫









ドラえもん★性格花丸オス子猫








のび太★人間、犬猫誰とでも仲良しオス子猫








オメガ★穏やかで飼いやすいオス子猫






くりりん★フレンドリーな甘えた男子







エル★兄弟を亡くし、両目を無くしても明るく生きてます、メス

性格の良い穏やかな子です

日常生活は支障なし

(現在眼球摘出がすんでいます、画像は眼球摘出前)







ペロ★人懐っこいおばちゃん猫(笑)

前歯が抜けているため、舌がペロっとでてます。

(すみません、画像なし)



↑ここまでの子たちは全員、

白血病エイズ共に陰性です




ドラミ★穏やかな姉妹子猫、黒白

(2匹とも白血病エイズ検査結果が5日㈯に出ます)

しずか★穏やかな姉妹子猫、白黒











ポマ★急遽参加決定~エイズ陽性、なつこいですウインク







犬達、全員健康状態良好~

ちょいビビりですが良い子揃いです!!


ビビ、オス







はる、メス








もも、メス(右側の子)





皆様ぜひいらしてくださいませ

よろしくお願い致します!!