先日、6月生まれのお友達の

お誕生日をお祝いに.....*






本日6月27日生まれ、こんこんさん家の小夏ちゃん、12歳sei★

6月15日生まれの、ダイキチmamaさん家のダイキチくん、2歳sei★






可愛い笑顔が眩しいお二人キラキラ



可愛いケーキと一緒に、記念撮影




そうそうどっきゅん

今日はダイちゃんと小夏ちゃんが主役

ダイちゃん、よく分かってるおんぷ
(ダイちゃんの存在感は毎回主役級やでハート。笑)




会場は、毎度お馴染み

ベンツ庵家


とっても落ち着く、大好きな場所です家


NEZUさんベンツくんいつもありがとうございますクローバー




るりさん家のくっきぃちゃんも一緒にお祝いニコちゃん






さぁさぁおんぷ


愉快な仲間の集合で

楽しい楽しいパーティーが始まりましたハート。







ポチっとお願いしますたいよう。


にほんブログ村



次回に続きマースうへー




Instagram


インスタグラムも、ちょこちょこUPしてます

お時間あれば覗いて下さいどっきゅん

今日は、ぽんみりのお散歩movie載せましたハート。