こんにちは
伊地知 真紀(いじち まき)です。


この度、本名で活動することに
しました。



「伊地知」ってめずらしいし
初対面ではなんて読むの?って
聞かれるし。


カウンセラー名をつけようかと
いろいろ考えましたが

やめました。


本名でやると
怖いことが起きそう。

本当はその気持ちの方が
大きかったからです。


それはなんだろうと思うと


親戚や、昔からの友人や
同級生や職場の人

はてや未来のだんなさまや
だんなさまの家族にも

どう思われるか怖かった。

どんだけ心配すんねん!って
感じですが汗



急に

自分のやっていることって
恥ずかしいことなの?

隠したいことなの?


そんな思いがわいてきて

決意しました。


『怖さから逃げる行動をしない』
そう決めました。


やっと自分の人生を生きる覚悟が
できた気がします。

少しずつ、少しずつです。


最初、顔出しした時も
すごく怖かったけど、慣れたし(^_^)


だから、大丈夫。


これからも、
ちまき、ちまちゃんと
呼んでくれると嬉しいです。

いじちまき


個人セッション最新スケジュール

対面(名古屋市内)・Skype

初回 体験セッション 90分 5000円

LINE@ 友だち登録はこちら

暮らしに役立つ心理学
LINE@相談室
イベント情報など、不定期にお届けします。

友だち追加
バナーから行けない方はこちら矢印
@zjh1980j
IDで検索をお願いします