実はオジーノカリーヤのオーナー
さんと写真を撮ろうとして
いたら、


なななんと、
みなさんが贈られたお花を
見に、仁さんが目の前に現われて。



にわかに現実と信じられません
でしたが、


どう目を凝らして見ても実物
でした。


わたしが今回講演会に来て
どうしても伝えたかったことを
伝える最高のきっかけを
仁さんが作ってくれたのです。


わたしがこのMegさんの
スタンドを作らせてもらったこと。
そして今こうしてわたしが
花を作ることができたのは
仁さんのおかげなこと。


仁さんがいてくれたから
Megさんを知ることができて
こうしてこわごわ好きなことを
やっていること。


自分ひとりじゃこんなスタンドは
作れなかったけど、優しい先輩の
おかげでこんなに素敵な花が
作れたこと。


その先輩が作ったお花が
わたしの隣のスタンドであること。


泣きながら言いたかったことを
ちゃんと言えました。


1から10まで。笑


「この子おもろい子やな。」

「あなたが優しいから
   みんな優しいんやね。」


  と褒めて?くれました。



「よかったですね。
   ご褒美ですね。」



オジーノカリーヤさんが
優しく言ってくれました。


本当に本当に嬉しかったです。


そうそう、そしてなんとその場に
先輩にスタンド花を依頼された
出版社のご担当者さんもいて!


「このスタンドを作った方が
わたしのお花を指導してくれたん
です!
最高に優しい素晴らしい先輩です。
このお花屋さんに頼んでくれて
ありがとうございます!!」


ちゃんとお礼も言っておきました♡


すごいミラクルだなあ。



まさかのわたしが真ん中の
3ショットを撮ってもらえました。

{FB17E886-46A7-4D40-9037-B602148E8B40}

なんたる贅沢!
一生の宝物です。




あ!ひとつ言い忘れていた
ことがありました!

cocohanaは心に花をという意味と
恩人であるkokoroyaのkokoを
かけています!

でもcocoの方が可愛いと思って
cocohanaにしました!!笑


仁さん見てくれてますか?


本当にありがとうございます。


この仁さんのブログ写真に
わたしへの愛を感じました。

{83A0A75E-C933-4E59-AA59-C1CA921F5E52}




頭!

わたしの頭がデカデカと入っとる!


しかもバックは2基目の先輩が
製作されたスタンド花♡



本当にありがとうございます。