今日は、パパちゃんの仕事も半日で終わって、最近取れてない4人の時間の為に、そそくさ帰りました照れ照れ照れ









うちんちに帰って玄関あけたら。。。







ココたんそらくん寝てて、目をパチクリさせて見上げてるラブラブラブ

(写真は急すぎて、ないですけど滝汗)








ママちゃんはお買い物でもうすぐ帰ってくるみたいだから、それまで休憩照れ照れ照れ









{3600191B-0D05-4250-BFB4-E22F3D78CFB9}








パパちゃんが帰ってきたというのに、ママちゃんがいつ帰ってくるか、気になってしょうがないチーンチーンチーン







ココたんにパスで遊んでもらっても、玄関の方に投げて取りに行って、咥えて玄関の方見て、なかなか戻ってこないしえーえーえー








タバコ吸うのに、ママちゃんいるときは来ないくせに、ママちゃんいないと、一緒に出てくるえーえーえー







{C31D5423-5C44-4DF8-A15A-36D7B7461DAA}









ずっとママちゃん帰ってくる方見てるえーえーえー








{99906F32-CEE0-4A88-A16B-8F78EB24BFF1}








そらくんも階段に座った膝の上に乗ってママちゃん帰ってくる方見てるえーえーえー








{6C2220A1-BBE8-4C6E-AEB7-19C80B4B9EB2}








ここから先は、よし!って言うまで降りちゃ駄目だからギリギリで止まってるけど、ココたんは、ママちゃんが帰ってくる方を、車に反射して映るのを知ってて、そこばっか見てるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








{08FE7805-2454-44FC-BE6F-0EDD6B409A83}







矢印の方は見えないから、車に反射するのを。。








タバコ吸い終わって、家の中に入ろうとしても、なかなか来ないしえーえーえー








2人ともパパちゃんよりママちゃんえーえーえー







別にヤキモチ妬いてないしえーえーえー







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村