全プレございます! | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


ねここもの絶賛オープン中でーす!

秋色でかマットとか…、


photo:01

photo:02


おもちゃとか…、


photo:03


photo:04


photo:05


まだまだいっぱいありますよー?
いかがですかー、いかがですかー?

特にですね、アリス…、


photo:06


うさぎさんにいかがですかー?
猫耳ですけれども…m(_ _)m


ご存知でちた?
お買い上げいただいた方全員に、もれなくオマケがついてきます。

猫飼いさんにはトットちゃんか、ネズミ。


photo:07


うさ飼いさんと、ニャンコはいないけど猫好きの皆さんには今月はたぶんかぼちゃバッグかポーチがついてきます。
(ハート柄、数に限りあり)


うさ飼いさんと猫おもちゃ不要な方は備考欄に一言書いてちょー?

例)うさぎさんチームです。


いやあ…、今月もまた青ざめている次第です。
あばば…あばばば!!

遊びにきてー!!


毎月おねだりが激しくてすみませんです…m(_ _)m


ねここものはコチラです。きてー\(^o^)/
 ↓

ミニbanatibi.GIF