Palpitant キッズポシェット全色揃いました(≧▽≦) | *Handmade Shop Coffret (コフレ)*

*Handmade Shop Coffret (コフレ)*

千葉県浦安市にあるちいさなハンドメイドshopの日記です

こんにちは、すずですまるちゃん風
今日は朝から暑いですね~アチィ
クーラーを点けずにドア開け営業していたのですが、あまりの暑さにクーラーを…。夕方少し涼しくなるまでドアを閉めての営業です。
湿度も高いようなので、これからの季節は食中毒にも要注意注
皆さん食品の常温放置は気を付けてくださいね~!!



さてさて今日の店内作品のご紹介は…。



palpitantのキッズポシェットおんぷ

品切れしていたお色が入荷してきましたので、全色揃いました~!!
左からコフレピンク、マスタード、ブルー、レッド、モーヴ、ミルキーピンクの全6色キラキラ




カラー帆布生地&花柄生地の組み合わせはキッズからママまで幅広い年代の方に人気の作品ですにこ

中央にギャザーの寄った、ころんとした形。
大きさは20cm×20cmくらい。
二つ折りの財布と携帯とハンカチ・ティッシュ入ります!




肩紐は大体110cm強。
キッズだと少し紐が長いと思うので画像のように結んで調整してください。
肩紐を結んで使うとさらにかわいいんですよね~Wハート

紐を結ばずに、身長167cmの私が斜め掛けにすると腰のあたりにバッグがきます。大人でも肩紐が短めの方がお好きな方や身長が低めの方なら十分な長さです。







中はグレーのストライプ。
右下のレースモチーフはお花やハートなどいろんな種類がありますおんぷ。


今回はさらに!!






ブルーとミルキーピンクは違う花柄生地のポシェットも入荷しましたおんぷ
どれも素敵で迷っちゃいますね。
左端のブルーのバラ柄は一回り大きめの大人サイズも入荷しているので親子でお揃いにもできますよWハート

ちなみに…最近の人気色はキッズが選ぶとレッド・コフレピンク、大人が選ぶとマスタードです!!
今ならいろんな色柄が選べますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

品薄になっていたリバティ生地を使ったパッチンピン、キッズリュックも入荷しましたのでまた後日ご紹介させていただきま~すキャハハ

【お知らせキャハハ
雑誌等で活躍するカメラマン、スタイリスト(コフレ前店長みーさん)が手掛ける写真スタジオ
Coffret home

7月中旬、江戸川区一之江に誕生キラキラ

Coffret home  → フェイスブック






ブログランキングに参加しています。
今日も応援ありがとうございます。↓クリックお願いしますThank you

にほんブログ村 



 

ネットショップに無い作品で気になる物がございましたら、
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
電話047-721-0520 手紙coffret140601@yahoo.co.jp