【新着】25♥ ポケット付きのティッシュケース(^^♪ | *Handmade Shop Coffret (コフレ)*

*Handmade Shop Coffret (コフレ)*

千葉県浦安市にあるちいさなハンドメイドshopの日記です

こんにちは、すずですまるちゃん風
今日は過ごしやすい陽気ですね~。
9月はほとんどの日が雨で日照不足だったようで…。野菜が…魚が…あちこちで価格が高くなっていますねあせる
食材を無駄にしないようにしないとな…。とりあえず冷凍庫掃除から始めます笑


さて今日もいつものUVレジンワークショップ作品のご紹介からですよおんぷ



懐中時計の空枠です。今年はこの枠も人気です!!
枠の中に海が広がっていますイルカ
背景にはいろいろなブルー系のラメを入れました。細かいラメや乱切りのホログラムなどなど。
パーツはイルカ、ウミガメ、熱帯魚イルカ4
さわやかな作品ができあがりましたおんぷ
ワークショップ用のパーツはハロウィンやクリスマスの物もご用意していますので、ぜひ季節ごとに楽しんでくださいねWハート


続いて店内作品のご紹介~おんぷ
25ハートのティッシュケースです。



こちらは普通サイズのポケットティッシュが入ります。






「な~んだ、普通のティッシュケースかフーン」って思ったら違うんですよ!!
裏面にポケット付き。しかもスナップボタンで留められるようになってるんです。






後ろのポケットにハンカチを…。
N*+Rさんの2枚入りガーゼハンカチがぴったり~にこ
ハンカチ以外にばんそうこうとか入れてもいいよね。
ティッシュケース+ガーゼハンカチでちょっとした入学・入園のプレゼントとかもいいかな~キャハハ




そして25と言えば…。
どこかにスマイルマークがいるのよねスマイル




ロゼッタの中とか笑
どこにスマイルマークがいるか探すのが検品時の決まりです笑

普通サイズのポケットティッシュが入るケースの全柄は↓






小さいサイズのポケットティッシュが入るケースも一緒に入荷しましたよ~にこ









小さいサイズも後ろにポケットが付いていますおんぷ
こちらはスナップ無しなので、落ちにくい物を入れてくださいね。
大きいサイズはネットショップに掲載しましたよ~キラキラ

ティッシュケースの他にもかわいい作品が入荷しているので、またご紹介しま~すおんぷ


明日10/3(月)は定休日です。

また月曜日雨予報です泣き1

インスタグラムhttps://www.instagram.com/handmadeshopcoffret/ 


ブログランキングに参加しています。
今日も応援ありがとうございます。↓クリックお願いしますThank you



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

ネットショップに無い作品で気になる物がございましたら、
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
電話047-721-0520 手紙coffret140601@yahoo.co.jp



~イベント出店のお知らせ~

妙典なかなか小町 de 手作り市
平成28年10月9日(日)
10:00~16:00
ぎゃらりー三平さくらホール
イベント詳細 → なかなか小町


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2016秋
平成28年10月14日(金)
10:00~16:00
市川駅南口タワーズイースト1階
JR側通路30秒

行徳まつり
平成28年10月23日(日)
詳細は後日