Appleが好きだから | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

こんにちは波乗り翼です

次にいこう…
私の保有銘柄第二弾 APPLE について


これ理由は単純かつ最も大事

好きだからチョキチョキチョキ

iPhone無しだともはや無理!
・NEWS読めないし
・時間も分からないし(時計持ってないから)
・スケジュール管理もできないし
・朝も起きれないし
・どの電車か分からないし
・株買えないし
・資産管理できないし
・クレジットいくら使ったかわかんねーし
・ブログもできないし


iPhoneが無くてはならず
4Sからの機種変、Androidは眼中なく、iPhone6選定。これからも愛用

1ファンとしてAPPLEに投資グッド!

長期投資ならどんなに素晴らしい企業よりも、まず自分が愛して止まない企業でないと


自由に羽ばたくために