みんなが使ってるiPhone | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

なぜApple?の第三弾です

『みんなが使ってるiPhone』

だからです。

私は電車通勤なんですが、電車に乗っていつも思うこと、みんな携帯いじりばかりだなぁ~
{D56FCB15-8529-4CEF-ACC4-C321EE8DAF58:01}


車窓からの眺めを楽しむより、新聞より、読書より、寝るよりみんな携帯
 
ゲームしている人多いなぁ
あとはネットにLINEにFBかな?
株やFXはほとんど見ないなぁ

その携帯は圧倒的にiPhone多し‼️
 

この物に溢れ、多種多用な物がある中で、ここまで、多くの人が同じ製品をもっているものって他にもあるのか?

まぁ日本市場だけを見ての話だけど
でも、世界中で売れまくってるなしい
 
みんなが今日もiPhoneいじってlineやらをやっていると考えると、Apple株に対しては、
今日も枕を高くして寝れるものだ…

バフェットさんが何かの銘柄に関して同じようなこと言ってたっけ?なんの銘柄だっけ?

自由に羽ばたくために