配当金 2015年 | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

冬休みの宿題① 配当金のまとめ

EPSはいつも気になるんですが、配当金はあまり気にしておらず、入金されても、再投資ばかりで、いくら入ったかもまともに見ていなかったのですが…年間配当金をようやくまとめました。

なんとか10万円を越えました。

昔、みずほに投資して、ATM手数料?と思ったころに比べると大分と増えてきました。
このスノーボールがもっと大きくなるように来年もカンバリますかね。

{7FA10849-851F-4AC6-A407-9F931C990AC6:01}