今日は昼から名古屋へDASH!

昨日もm.w.TのMTGで名古屋へ行きましたがDASH!

今日の目的は!!

{77CB5E23-8781-410C-96C5-87889BE9923C:01}

マドラスさんは

JADE

というダンサーの為の靴を作っているメーカーさんです!!

ご存知の方も沢山いると思います音譜

自分も愛用させていただいてますアップ

そんなマドラスさんの新作展示会合格

{9881F932-DCCE-4904-AC0F-6A535DDC2A51:01}
{52DC1E6A-7942-44DB-8A6D-8047FE852791:01}

ソールがより踊りやすく開発されております音譜

{541A8787-1BCA-4B43-B446-4B37C19C88AD:01}

デザインもいろいろ合格

みなさんも新作をチェックしより踊りやすくなったJADEを履いてみてはどうでしょうアップ

ちなみに西尾市ではシャオの一階にある

KOYANAGI

さんで購入可能ですアップ
明日よりJADE用のコーナーができる予定音譜

しかもHIGH STARSの会員証を見せると割引きがあるので是非買いに行ってください!!!!!!