再UP☆星☆くるみ Before→after!! | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋

星くるみ美人小顔矯正施術

大人気霊視タロットのご予約はこちらから💓 

小顔・骨盤美容ヒーリング
口コミ隠れ家サロン【Angelica】東京駅から約10分♪


アラフォーからフェイスラインに自信がモテる!


小顔美心術 星くるみです⭐️
 
 『くるみさんは元々顔小さいし、笑顔が良いしコンプレックスとかないですよね?』


 
 
ええええっ??
 
 
 
 
いやー
 
とうとうそんな風に言っていただける日が来るなんて…
 
 
頑張った甲斐がありました
 
 
どどんと
 
アテクシのBefore→after
 
 
 
 
 
{8B2E5C8D-6A37-459C-890A-ED2CE3F42DE0}

 

 
 
 
これ、体重はほぼ変わりません
我ながらすごいわ…
 
 

 
そしてBeforeはイジケタ内面がスケスケしてるっww
 
(可愛い人はいいですよね~~
アタシはコンプレックスたんまりだし…
メイク映えしないからやってもムダだしetc)
 
 
 
 
 
◉表情筋の使い方のちがいで、輪郭とお顔の印象は本当に変わります
 
なぜかと言うと
お顔&頭の骨格は筋肉で支えているから。
それに合わせた顔の形になるんです
 
鼻も変わりますよ
鼻って自分に嘘をついていると膨らむ
 
頑張りアゴでアゴでる
 
{D037982C-4D8E-4959-A164-1B95C3698926:01}
アイーン。
 
 
 
あとはビホーを
見ていただけたら一目瞭然
 
 
 
 
 
いじけマインドが大きく関係している
この時の星くるみを抱きしめて、大丈夫よと伝えたい。
 
 
 
{58FD8F65-E3D5-4506-AC6F-53D6C39D94A4:01}

 
 
むくんでパンパン
わざわざ顔がひしゃげる笑い方をしているでしょ?
本人は無自覚だけど以外とこういう方が多いの
 
お顔の使い方を知らないだけなんです
 
 
 
{15645E1F-BC01-4F7D-9A92-ED75072755E4}
 
北九州のかずみん💓
 
ということで
 
その後さらに顔面・味覚・聴覚の神経が断裂し重度の顔面麻痺なった星くるみはこれを絶対に治そうとリハビリからオリジナルのメソッドを生みだす事ができました。
 
人生全てがギフトね。
 
お顔の骨格、筋肉、リンパとの付き合い方のプロになった私は
 
20代の時より今の自分をとっても気に入っています
 
 
古いセルフイメージはもうサヨウナラ
こだわっているのは自分だけだったりね
 
 
 
 
 
{5F0AC6D2-B103-4176-AFEA-6739F42E56D3}
 
 

 
悩んできたからわかるんだ。コンプレックスはギフトだってこと。
 
 
 
 
 
あなたも
お気に入りの自分で過ごしてみませんか?
 
 
お顔はどんどん、変わります
1人1人にあった、あなたのお顔の使い方をアドバイスさせていただきます
 
 
マインドから大好きな自分に。
 
 大切なあなたへ
愛を込めて💘

星くるみより


開運‼️サイキックタロット鑑定🔮

LOVE💘もビジネスのお悩みも♪
星くるみの霊視タロット鑑定は
女性としての喜びを全方位感じていく為の大人の作戦会議です♪(対面•zoom)






お顔から運気アップしたい方は
こちら、美人小顔矯正よ💕

ストレスフルなお顔から
ネガティブなエネルギーを解放




〜自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたメソッド小顔美心術 は骨格、筋肉、脳のシステムを利用。内側から美しく進化と再生を✨〜

小顔美心術 骨から可愛くなる魔法

【Angelica】美容所登録済みの安心サロン

 
★11:30~18:00 不定休
★東京日本橋 JR馬喰町・都営新宿線 馬喰横山 徒歩2分 
 

LINEでのお問い合わせはこちらからご登録ください
友だち追加