あーー!ついに9月か。はっや!
最近時間経つの早すぎに感じる(´д`)


でも今回は正直早く
9月になってほしかった私。
なぜかというと…

私の携帯先月使いすぎたようで
契約の容量超えそうになったため
めちゃ重いし遅いし開かんしで
電話とライン以外はぜんぜん使えない状態に(T_T)
たまーにインスタとアメブロは見れたけど。見るだけしか無理でした。

だからやっと解放されたわー\(^o^)/♪



今日は前回にちらっと書いた
いつメンとパグズと遊んだ時のことー♪



タイトル通りこのメンバーで
初の旅行に行くことに(о´∀`о)
ただえーさんは仕事のためうちは私ひとり。
なので
ひとみんファミリー
まゆちゃんファミリー
しーちゃんファミリー
そして私とコロン。
7人7ワンコで行きます☆
ちょっと私だけ寂しいけど…
まぁいいのだ♪


私友達と旅行って
あんまり行ってこなかった人やから
こーいう打ち合わせがめちゃ楽しい♪



このとき何がこんなにおかしかったのかよく覚えてないな(笑)


行く場所は伊豆です!
なぜ伊豆かというと
朝霧でパグオフ会があって
それに参加するため☆
日帰りだとちょっと厳しいってことで
朝寝坊さんがいるしねー(笑)
前日入り=1泊2日旅行♪
となったのです(*^^*)


さらっと書いたけど
今回の目的はパグオフ会!





いやいや、
あんたのとこトイプーやん!!



ってみんな思いましたよね?



私も思ったもん(笑)



旅行をかねてるから
みんなが誘ってくれたの!
すごく嬉しかったけど
正直かなり悩んだよー。
パグオフ会という名の集まりに
一人トイプーを連れて行くっていいのかな?
パグとふれ合いたいみんなが来るのに
うちは邪魔じゃないかな?


それでも行くと決めたのは
みんなと旅行に行きたいって気持ちと、
いっぱいのパグちゃん達に
会いたいって気持ちと、
そのパグちゃん達と
コロンを会わせたいって気持ちから☆


なので不安はあるけど
思いきって参加することにしました!
それにパグオフ会に参加なんて機会
もう私にはないかもだし!!
これもきっといい思い出になる♪


めちゃ緊張するけど(´Д`)


パグオフ会に来る方!
ご迷惑をかけないよう、邪魔にならないよう
ひっそり楽しみますので
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


そんなことでまずはホテル探し!!
今回はしーちゃんちで打ち合わせです♪



めいーー♪
ちょっと大きくなったね(*´∀`)
安定の可愛さだわ☆

伊豆はいっぱいワンコokなホテルあるから
すぐ見つけるかなぁなんて思ってたら



7人7ワンコともなると部屋がない!!


なかなか決めれなくて疲れてくると
一人脱落。





一人ふざけだす。



ついにみんなでおやつタイムに入る。



ひとみんが長崎のおみやけで買ってきてくれた文明堂のカステラ♪

こんなかんじで真面目に探してた時間
わずかだったけど
なんとか目星だけつけれたからこれにて終了(笑)


そしてワンコ達もおやつもらってー


いつものツインタワーがなにか違うぞ?

遊んでー



そして寝てー



この体勢で寝れる銀ちゃんて…(笑)


2時くらいに来て帰ったの7時半くらい?
散らかしたうえに長居してごめんね!
しーちゃん(´Д`)
でも楽しすぎて時間はあっという間でした☆


みんなで旅行楽しみ♪


と思っていたらひとみんから
まさかの


ローズ妊娠報告!!!



これは本当びっくりしたーー!
でもめちゃ嬉しかったぁ(*´ω`*)


とっても良い写真だからひとみんblogから拝借しました♪

アンディもローズもきっと
良いパパとママになるだろうな♪
母子ともに無事でそして健康に
出産が迎えられますように☆
大変なことあると思うけど
出来ることあるなら応援するから
頑張ってね!!



なのでひとみんファミリーは
ローズと赤ちゃん達のため
今回の旅行は見送りに。
残念だけどいつか絶対
みんなで旅行行こうね!!


ということで
結局5人5ワンコの旅行になりました☆


そしてそんな妊娠のことも知らず
コロンはローズに…



なんてことをしてたんだろー…
ひとみんファミリーの皆様
ごめんなさい…(/≧◇≦\)



ランキングに参加してます☆
最後に良かったらポチっと押してね!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村