「ネコ革命3」完成 | 極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

多くの方に自作LINEスタンプを使ってもらえる事を夢見てスタンプ作成しています。その他、カープ関連や日常の趣味を日記にしていきます。

こんばんは。こるんぱーずです。

LINEスタンプ新作「ネコ革命3」が承認されました。

ネコ革命も3作目ということもあり作成はかなり慣れて来た感じです。

作品のコンセプトは特に無いのですが今回は連続スタンプに挑戦し収録したのですが、どうも他のクリエイター様のような連動性や面白いものを作れたかというと疑問です。今後も1つの作品に数個程度は連続スタンプに挑戦していきたいのですが良いアイデアが中々思いつかずに苦闘していました。



そんな中で完成した「ネコ革命3」ですが今までの作品より少しスタンプサイズを大きくしたり顔アップを増やしたり色々な意味で大変苦労した作品になりました。

作品コンセプトは全てバラバラで掴みどころのない作品になりましたがぜひ使ってみてください。




次回作も「ネコ革命」シリーズです。自身初のシリーズ4作目です。今までの「ネコ革命」シリーズはコンセプト無しで色々詰め込んでいたので4作目は使いやすい作品を作成していきます。




「ネコ革命3」は今週末にリリース予定になります。ご興味のある方はよろしくお願いします。



■ネコ革命3■


近日発売。



■ネコ革命2■

https://store.line.me/stickershop/product/1234366/ja



■ネコ革命■

https://store.line.me/stickershop/product/1227700/ja



◎その他こるんぱーず作品

https://store.line.me/stickershop/author/72204/ja