もうすぐ満月ですね~✨
 
 昨夜はお月様がキレイに見えました🎵


 
 
 満月は手放すエネルギー‼

 手放したら楽になるなぁと思う
 ことはありませんか?

 22日の満月に向けて考えてみるのも 
 良いかもしれませんね✨

 魔女houseさんhttps://necomajo.amebaownd.com/では
 毎月、新月と満月の日に
 魔女と月のお茶日和を開催して 
 います(^ー^)

 異空間で不思議な時の流れが
 感じられる素敵なスペースです🎶

 デトックス&パワーチャージ
 してワクワク過ごしてみませんか💕

 6月は色々なワークショップも
 予定されています‼

 気になった方はチェックしてみて
 くださいね~(^o^)

 ご案内が遅くなりましたが…

 私は今月、魔女houseさんのサロンで
 その人にとって似合う色と言われて
 いるパーソナルカラー診断をさせて
 頂きます(^_^)
 
 洋服を買う時にいつも同じような色を
 選んでいることはありませんか?

 好きな色を選ぶことも多いかも
 しれませんね~✨

 赤が似合うということではなく、赤の
 中ではどんな赤が似合うのか?
 どんな色味が顔映りが良いのかを
 見つけていくものです‼

 1人1人に似合う色のことを
 パーソナルカラーといいます🎵

 パーソナルカラーはその人の魅力を
 最大限に引き出し美しく見せてくれる
 ものです(^○^)

 肌、目、髪の毛の色と調和した色を
 身につけると健康的でその人の個性や
 魅力が引き立ちます✨

 他の方からの印象も良くなり…
 コミュニケーションUPにもつながり
 自分に自信が持てる‼

 それがパーソナルカラーなのです✨



 これは顔映りの変化を見ていく
 ドレープです(^o^)

 ピンクでも黄みの入った暖かい
 印象の色と青みの入った涼しげな
 印象の色があります

 その中からどのタイプの色が似合う
 のか診断していきます‼



 パーソナルカラーを身につけると✨
 
 ○透明感のある肌に見える
 
 ○目元が生き生きとクッキリ見える

 ○顔の輪郭がシャープに見える

 などの効果があり、自分らしさを
 再発見することが可能です‼

 日時…5月31日(火)
    
    料金…70分 5000円
       (色見本付き)   

   ⭐プチカラーセラピーを体験
     頂けます🎵
 
    パーソナルカラーを知って
    どんな自分になりたいか
    明確にしてみませんか?
   
    10時半~16時までの間で
    ご希望のお時間をお知らせ
    ください(^-^)v  

    1、10時半~
    2、13時~
    3、14時半~
    4、16時~
 
  ※ご予約は
   yasuragi_color☆ybb.ne.jpまで~

   ☆を@に換えてください‼

  自分に似合う色を知って新たな
  自分を発見してイキイキと⭐
  過ごしてみませんか?