お客様からのご感想です! | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格診断とカラーであなただけの「似合う」を知って印象アップ!スタイルアップ!をご提案する Color Style *BLESS makiko です黄色い花


セミナーを開催してからまだ2日しか経ってないのに、

なぜかかなり前のことのように思うのは私だけシラーはてなマーク……



皆さんのご感想を改めて読み返しながら、ワイワイ楽しかったひと時を思い出しておりました音譜


たくさんのご感想をありがとうございますm(_ _)m



代表していくつかご紹介させていただきますね虹



クローバー  個人を希望していましたが、セミナーで他の方の診断もみれて、得した気になりました。自分の好きなものと似合うものが違うことを改めて知りました。
明日からのコーディネートに悩みながら頑張っていこうと思いました。


クローバー  3人の素敵な講師の方に診て頂き、とても有意義な時間でした。また、これまで持っていた疑問が解消され、すっきりです。


クローバー  すごく迷って参加させていただきました。オシャレについて法則を知りたい・・・と思っていたので、良かったです。勇気を出して良かったです!!
これから、もっと楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。


クローバー  自分が持っている似合わない服についても、アドバイスがいただけて良かったです。今日、分析していただいた内容の服をうまく着こなしていきたいです。ありがとうございました。


クローバー  とても楽しかったです。私達は触っていないので、その人が着ているお洋服を見てイメージしてちゃっていましたが、診断後のお洋服の方が、皆さん、断然似合っていました。


クローバー  自分が思っていた骨格とは違うことがわかり、驚きましたが、自分に似合う服の形が分かって良かったです。講師の皆様、ありがとうございました♡


クローバー  楽しく受講させていただきました。自分自身では選択しないものを知ることができ、服を買いに行くのが楽しみになりました。教えていただいたことをしっかり胸に・・・片付けもオシャレも楽しみたいと思います。ありがとうございました。


他、午前午後合わせてたくさんのご感想をいただきました。

嬉しいお声は、私達の励みにもなります。

ありがとうございましたラブラブ



【 皆さまがセミナーで喜ばれてる点 】

ベル 講師が3人で診断するので信頼性が高い。

ベル セミナー形式なので他のタイプも見ることができてわかりやすい。

ベル 似合わないアイテムも、なぜ似合わないか、どうやったら似合うかを検証したので、具体的にわかりやすかった。

ベル この内容で価格がリーズナブル。



実に、セミナー後の参加者の皆様へのアンケート結果は、

講座内容は5段階評価中、 

とても良い  94%
良い             6%

普通、悪い、かなり悪い → 0%でしたニコニコ



本当に、ありがたい気持ちでいっぱいです音譜

これを励みに、これからも一人でも多くの方に喜んでいただけるよう!私達もスキルアップしていきますねアップニコニコ


ありがとうございました虹
{2D055D98-8A0B-4590-8E2D-7B460DDD888A:01}