カラービート新店舗はパーソナルカラーやオーラソーマにぴったり! | カラービートのブログ

カラービートのブログ

ブログの説明を入力します。

セブンプラザ閉館に伴い引っ越しました。
{D32C5D9C-EB20-4253-9388-02683EB92990}


今度は新しいビルの3階です(^-^)/
3方が窓で自然光が入り明るく静かでリラックスできる気持ちの良い空間です。
パーソナルカラー診断やオーラソーマ、手相リーディング&ケアにぴったりです。
そして何より中心街にありながら横が駐車場で利便がイイです。
1階ブティック、2階弁護士事務所、3階がカラービートです。
{97F61534-2E18-4622-AF49-311691A76C73}


正面の窓からは向かいのTONGARIビルが見えます。
素朴な疑問、
「とんがってないのに
なぜTONGARIビルという名前なのかな?」
いらしてくれた人みんなに聞かれるけど私もわかりません…
わかる方がいたら教えてくださいね。
{B26A3041-F1EF-4966-913C-3E8696C00A91}


まだまだ什器など整っていませんが、ゆっくり表と中を整えていきますので、生まれ変わったカラービートに皆様ぜひいらしてくださいね!
{CC63843B-D04E-4CEC-9A52-DC23E55E0190}


場所は七日町3丁目2-31my夢ビル3階
山銀本店とナナビーンズの間、シネマ旭通りを東に、信号3軒手前のビルです。
手前側が駐車場になります。何番に停めていただいてもokです。